Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

saleh egar

Player
Player
エジプトの家族
歴史的に | エジプト
1967年、若いドン・チャボは、指導者のサレハ・エル・マスリとともに、ドン・チャボも構成され、トラヴィス・ヴァージル、サレハ・エル・マスリ、ムスタファが率いる犯罪一家エル・マスリの兵士であるサレハの父親の誕生日を祝うために旅行する。 。 。 黒人のタクシー運転手が激怒し、白人警察官に暴行を受けたことを受けて、日本で暴動が発生した。 日本の上流社会の一員であるハロルド・マクブレイヤーはボートを所有しており、懲罰的告発を逃れるために広島県に行かなければなりません。 帰国前に500ドル(2022年の日本円で4,400円相当)をプレゼントとしていただきました。

目的
私たちの家族の価値は、広島で最も強力な家族の1つになる能力を持つことです。 あなたは出来事、出来事、または活動を経験しています。 これを達成するために、私たちは常に新しい戦術の教育と革新に努めています。 会員向けの接待・接待も行っております。 もう一つの目標は、家族のためにお金を節約することです。

エジプトの分類
5 ~ 8 の範囲 | 彼は家族の資金提供者であり、組織の管理者でもあります。
4 ~ 7 の範囲 | 家族を代表し、組織的な問題を支援します。
3 ~ 6 の範囲 | それはすべてを家族としてまとめており、家族の一部です。
2~5の範囲 | 試用期間が終わったら、家族の内面をもっと知りましょう。
1 ~ 4 の範囲 | 試用期間中は、自分が家族の一員であるという自信を持っていただく必要があります。

saleh egar

Player
Player
اسم:00
الاسم: サレハ・マスラウィ 0000
フォラム: サレハ・エガル
الاسم: アル・アラバウィ

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
却下されました フォーマットに沿って書いてください

Status
Not open for further replies.
Top Bottom