Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Leo Fujiwara

Player
Player
バイオグラフィー:
藤原家は2001年にロサンゼルスでフランシスコ・フジワラ長官のもとに生まれた。 当初は小規模な犯罪グループでしたが、すぐに全米で恐れられるグループになりました。 2018年に父親が亡くなり、息子の藤原レオ氏が経営を引き継いだ。
家族の生活はますます悪化し、富を求めて新しい場所に移らなければならなくなり、彼らは「ロスサントス」を選択します。 すぐにこの曲は再びアメリカ全土に広がり、さらに世界中に広がりました。
彼らのお金は増え、ロスサントスで最も裕福で最も恐れられる家族になりました。
レオは、この大家族の管理を共有するために、他の犯罪グループから知られている数人の友人を募集しました。 この家族はフランスの組織「Fujiwara」からインスピレーションを受けています。

家族の目的:
1) 家族の全財産を維持するためにお金を稼ぐ。
2) 誰かに恐怖を植え付けるための武装強盗。
3) 領土の支配
4) 武器貿易
5) 麻薬取引

家族の規定
1) 地位の高い人も低い人も、家族全員を尊重します。
2)上司から与えられた仕事を最後までやり遂げようとする姿勢。
3) クラスメイトと協力する

階層:
藤原:私は家族全員の責任を負っています。
共藤:総合電力です。 リーダーが不在の場合、家族は彼の指揮下に置かれます。
フジキラー:射撃スキルに優れた頼もしいメンバー。
Baby-Fuji: メンバーはもう保護観察中ではなく、基本的な家族活動のやり方を知っています。
セミフジ:執行猶予中のメンバー、信用できるか判断するため。

ファミリーハウス:510
世帯主: 藤原 レオ |
フォーラムのアカウント名:
藤原レオ

Discord リーダー: __debbo___
家族の服装: 赤いトップス || 黒いズボン
ボディカラー:クローム

Pascha Kapella

Player
Player
バイオグラフィー:
藤原家は2001年にロサンゼルスでフランシスコ・フジワラ長官のもとに生まれた。 当初は小規模な犯罪グループでしたが、すぐに全米で恐れられるグループになりました。 2018年に父親が亡くなり、息子の藤原レオ氏が経営を引き継いだ。
家族の生活はますます悪化し、富を求めて新しい場所に移らなければならなくなり、彼らは「ロスサントス」を選択します。 すぐにこの曲は再びアメリカ全土に広がり、さらに世界中に広がりました。
彼らのお金は増え、ロスサントスで最も裕福で最も恐れられる家族になりました。
レオは、この大家族の管理を共有するために、他の犯罪グループから知られている数人の友人を募集しました。 この家族はフランスの組織「Fujiwara」からインスピレーションを受けています。

家族の目的:
1) 家族の全財産を維持するためにお金を稼ぐ。
2) 誰かに恐怖を植え付けるための武装強盗。
3) 領土の支配
4) 武器貿易
5) 麻薬取引

家族の規定
1) 地位の高い人も低い人も、家族全員を尊重します。
2)上司から与えられた仕事を最後までやり遂げようとする姿勢。
3) クラスメイトと協力する

階層:
藤原:私は家族全員の責任を負っています。
共藤:総合電力です。 リーダーが不在の場合、家族は彼の指揮下に置かれます。
フジキラー:射撃スキルに優れた頼もしいメンバー。
Baby-Fuji: メンバーはもう保護観察中ではなく、基本的な家族活動のやり方を知っています。
セミフジ:執行猶予中のメンバー、信用できるか判断するため。

ファミリーハウス:510
世帯主: 藤原 レオ |
フォーラムのアカウント名:
藤原レオ

Discord リーダー: __debbo___
家族の服装: 赤いトップス || 黒いズボン
ボディカラー:クローム

(n)

Status
Not open for further replies.
Top Bottom