Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

Hamud00

Player
Player
Joined
May 17, 2024
Messages
32
苗字 : The Arab
家族の所有者: Hadi Carter 識別する:1091
家族の家番号: 44
ファミリーオーナーの不和: hadi11911 tag:hadi11#4850


ファミリーロゴ:


家族の服装



歴史:
私たちの祖父たちはリベイラ市からロスサントスへ移住することを決意し、より良い生活を望み、いつもより良い生活を求めていました。それは時間でした
戦争があり、お金を稼ぐのは簡単ではなかったので、彼らは家族を作ることにしました。家族の各世代はより良くなり、より多くのことを経験しました
良い人生を送り、良いものを楽しむ可能性。だから私たちは常に大きくなりたいと願い、ビジネスを買収し、決して立ち止まりませんでした
私たちが望んでいた仕事は、ますます増えています!それが私たちの祖父たちが私たちに望んでいたことであり、私たちは彼らを誇りに思っています。
物語の残りの部分はこれから書きます...


家族の目標:

❖トップを目指して戦う
❖ 収益性の高い事業を買収し、管理する
❖ インフルエンスマップ上の球の制御


家族のルール:
1. 常にあなたの高い命令を尊重し、耳を傾けます
2. 常に忠実、献身的、正直、敬意を持って行動する
3. 人種差別主義者、性差別主義者、いじめっ子は決して容認されませんので、絶対にしないでください。
4- サーバー ルールに関する知識を持ち、サーバー ルールに違反しないでください。
5- 都市と家族のルールを常に尊重する
6- 常に管理者を尊重する - 常にサーバールールに従う


ランク:

#1- 研修生
#2- ヒットマン
#3- マスター
#4- シューター
#5- ボス
#6- 共同所有者
#7- 所有者
 
Last edited:

kanzaki_kenshin

Player
Player
Joined
Jun 23, 2024
Messages
12
フォーラム禁止のバカを楽しんでください
今コーランにしょんべんかけて遊んでるよ
お前らのアラーの神を皆殺しにしてやるよ
かかってこいよ
このサーバーで今、一番強いファミリーだ
 
Top Bottom