Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
1798
Administrators nickname
Pablo Oconnor
Date
Aug 2, 2024
Time
18:04
Proofs
https://imgur.com/a/VWWCmIo

takumin

Player
Player
私は、先日行った行動について深く反省しております。具体的には、povの未提出を行いました。この行動により、多くの方々にご迷惑をおかけし、また、信頼を損なう結果となりました。

この度の出来事は、私の不注意と配慮の欠如が原因であり、自分の行動を振り返り、深く反省しております。

今後は、同じ過ちを繰り返さないよう、以下の改善策を講じます。

ルールを必ず何かをやる前に確認します
povを取らないといけないときには必ず取ります
ルールを読み又それを必ず守ります

また、日々の業務や行動において、一層の注意を払い、他者への配慮を忘れずに行動することを誓います。今回の出来事を教訓に、信頼回復に努め、自己研鑽に励んでまいります。

ルールはbanされている期間もしっかり読みました。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

banが2回目ということはわかりましたが違う理由でもダメなのですか?
理由を書いてから却下してほしいです。
povを出せなかったのもほかのイベントでは出せと言われていないのに急にイベントが終わってから出せと言われても出せないものは出せないと思います。
2度目のbanとなってしまったことは申し訳ないですがどうかbanを解除してくださいお願いします。

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
却下されました。BANが二回目ということで却下するのには十分な理由です。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom