Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

IMPORTANT 管理者及びアシスタントに対する苦情申し立てルール/部門ルール

Status
Not open for further replies.

Mazhor

Curator of the project
Curator of the project
Joined
Apr 28, 2021
Messages
12,251
苦情申し立てのルール
トピックはこのフォーマットに従って厳密に作成すること;
トピックのタイトルは、問題の本質とペナルティを与えた管理者のニックネームを簡潔に記述すること(そうでない場合、チェックする管理者は苦情を考慮しない権利を有する)。

例1: DMのためのデモーガン|クレイジー・ムーア

例2: SKに対する警告|マゾール・プラクスリー

例3: 不正行為によるBAN|Bublik Carrizo

同種のトピックによるスパムは禁止する;
誰かを侮辱したり、侮辱を誘発したりすることは禁じられています;
スクリーンショットはimgur.com、yapx.ru、imgbb.comのいずれかにアップロードしてください;
トピック内のBBコードの多用は禁止。
スレッドに関係ないことを書き込むのは厳禁です。 同種のトピックによるスパムは禁止されています。

管理者は以下の場合、苦情を考慮しない権利があります。
苦情の形式になっていない;
証拠がトリミングまたは編集されている;
他のソースにアップロードされた証拠;
ペナルティ問題のスクリーンショットがない;
ペナルティ発行から2日以上経過している場合(例外あり);
苦情に侮辱、不謹慎、不十分な点がある;
状況とは無関係の人物が苦情を申し立てている。
苦情は正しい順序で提出されなければならない。
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom