Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
158
Players nickname
Mohammad Xor
Suspect ID
190
Date of violation
Jun 2, 2024
Time of violation
20:05
Proofs
https://images-ext-1.discordapp.net/external/lZj2a38bhRHpqGf8zx8q63fVu2uOtDsuLkTzmezslXI/https/i.imgur.com/ixAHhGH.png

Ali Abo Rashed

Player
Player
こんにちは、管理者の皆さん。今日はファミリーバトルの決勝戦でした。私たちはファミリー東京ドリフトです。最後の敵はアラブ人で、モスト・ウォンテッドとメドリンから多くのプレイヤーを奪いました。これは禁止されていることはご存知でしょう。ここに、初日にメドリンとプレイした1人のプレイヤーの証拠があります。今日、彼はアラブとプレイしました。

メドリンとの最初の日

今日はアラブ人と

そして彼らにはフランク・ゼインというブラックリスト入りのプレイヤーがいました。どのIDかはわかりませんが、IPは確認できます。

Hamud00

Player
Player
こんにちは、管理者の皆さん。今日はファミリーバトルの決勝戦でした。私たちはファミリー東京ドリフトです。最後の敵はアラブ人で、モスト・ウォンテッドとメドリンから多くのプレイヤーを奪いました。これは禁止されていることはご存知でしょう。ここに、初日にメドリンとプレイした1人のプレイヤーの証拠があります。今日、彼はアラブとプレイしました。

メドリンとの最初の日

今日はアラブ人と

そして彼らにはフランク・ゼインというブラックリスト入りのプレイヤーがいました。どのIDかはわかりませんが、IPは確認できます。
いらっしゃいませ
まず最初にお伝えしておきたいのは、私の友人はアメリカ人選手で、他のクラブに所属したことがないということです。あなたのメンバー [ID 72 + ID 100] が譲渡されました。彼らは、ファム ウォーズの 1 日目にゼニス ファムとケグラーを戦わせました。 次に、フォーラムについて話しましょう。まず、フォーラムは他の言語を使用しており、フォーラムの禁止を何度も回避しています。

Syndra Poldeclappa

Player
Player
いらっしゃいませ
まず最初にお伝えしておきたいのは、私の友人はアメリカ人選手で、他のクラブに所属したことがないということです。あなたのメンバー [ID 72 + ID 100] が譲渡されました。彼らは、ファム ウォーズの 1 日目にゼニス ファムとケグラーを戦わせました。 次に、フォーラムについて話しましょう。まず、フォーラムは他の言語を使用しており、フォーラムの禁止を何度も回避しています。
仲間我々はfamwarに参加していないあなたはまた、彼らはまた、私たちに対して参加していないkeglersに依頼することができます我々は誰も寝ていた家族の中でオン

honodanGTX

Player
Player
黙れよ ゴミども
お前ら、テロリストアラブはコーラン読んでオナニーして首吊って死ね
その他の日本語喋れない日本人のなりすましどもは適当に翻訳使ってめちゃくちゃな言葉になってることに気がついたら自分の親をぶっ殺してお前も死ね

Remake_Edwald

Player
Player
HonodanGTXが1番まともに日本語扱えてるの笑えるw.
文法って分かるか?
全く出来てないぞ?
何言ってんのか全然わからん

お前が本当に日本人なら小学校からやり直せ。

外人なら、道徳学んでこい。

HIKAKINTV

Player
Player
HonodanGTXが1番まともに日本語扱えてるの笑えるw.
文法って分かるか?
全く出来てないぞ?

お前が本当に日本人なら小学校からやり直せ。

外人なら、道徳学んでこい。
文法って分かるか?
全く出来てないぞ?

日本語扱えてるって言ってるのに文法わかるか?とか煽ってて草
やっぱり外人って平均的に頭悪いってはっきりわかんだね
お前の過去の書き込み見てみろよ。日本人の真似するな

yozorachinpoman

Player
Player
いらっしゃいませ
疑問があるんだけど、日本語翻訳機を使ってまでここのサーバーに来る理由って何があるの?
ゲーム内じゃ会話できずに一方的に殺してきて会話なんてないじゃん
面白いの?

Status
Not open for further replies.
Top Bottom