Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
2228
Administrators nickname
Pablo Oconnor
Date
Aug 2, 2024
Time
18:03
Proofs
https://imgur.com/a/eG7n82i

しゅうと

Player
Player
親愛なる管理者の皆様。 GRANDRPの運営にご尽力いただき、誠にありがとうございます。 私はイベントに参加するために家族と一緒に集まり作戦を考えて途中に常に録画が必要、という話が出ましたが家族の偉い人がイベントで録画が必要なのは代表で1人だけ、という話が出たので私は録画をしてない状態でイベントに参加していました、家族の話だといえ、ルールを守らなかったことを深く後悔しています。 私は、ルールの確認が不足していることを痛感しています。 ルールを再確認する良い機会となりました。 常にルールを守り、grandrpを楽しむことをお約束します。 ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 よろしくお願いします。

Banal Foden

Leader
Leader
毎日毎日何時間も赤ギャンに粘着して、アジトでメンバーに対してRDM繰り返してたのに、「常にルールを守り、grandrpを楽しむことをお約束します」ってもしかしてお笑いやってます?粋がって人に迷惑かけまくっといて、BANされたら恥も外聞もなく謝罪文書いてるのさすがにセンスよすぎますね。

Last edited:

しゅうと

Player
Player
毎日毎日何時間も赤ギャンに粘着して、アジトでメンバーに対してRDM繰り返してたのに、「常にルールを守り、grandrpを楽しむことをお約束します」ってもしかしてお笑いやってます?粋がって人に迷惑かけまくっといて、BANされたら恥も外聞もなく謝罪文書いてるのさすがにセンスよすぎますね。

しゅうと

Player
Player
経営者って学生に文句言うてる暇あったんすか!経営者めっちゃ楽なんすね!おれもバナルさんみたいになれるように頑張ります!

Last edited:

Waki

Player
Player
バナル。自分もルール破りまくってんだし、人のこと言うのやめようぜ…笑

Status
Not open for further replies.
Top Bottom