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Your ID
3007
Administrators nickname
valsartanJP
Date
Sep 29, 2024
Time
12:56
Proofs
https://www.youtube.com

Supra San

Player
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Joined
Jun 13, 2024
Messages
40
ID 3133が私に対し過去に行った詐欺行為を調査するようお願いしましたが、証拠が無いとの事で却下されました。
2か月以上前にID3133(現管理者)がEMS院長をやっていた時代に、800,000$を直ぐに返金するから貸してくれと頼まれ、
貸した結果、管理者に採用された現在も1$も返済されていません。
残念ながら、当時の映像も記録として残っていないため、証拠として提出することができませんでした。
従って、過去の出納記録のログを調査してもらえないかフォーラムで確認をお願いしましたが、
結果として、何の対応も行ってくれませんでした。
管理者になった本人と直接返済の交渉をしたくても、こちらとしては対話の手段がありません。
Discordでも呼びかけを行いましたが、過剰な文章になって、管理者への侮辱で14日間BAN処罰を受けました。
事実を書き込みしただけであって、原因を作ったのは相手側であり、全く侮辱する意思は私としてはありません。
プレーヤーと管理者の信頼関係に関わる問題だと思いますので、再度調査を行っていただけませんでしょうか。
チャットログにID3133が管理者として他者を処罰し、活動しているログを見る度に、
いつ返済してくれるのか気分を害する思いです。
プレーヤーの詐欺行為を黙認するのが運営会社側の管理スタンスであれば、その結果を甘んじて受け入れます。
管理者同士の狎れ合いで新規採用した管理者の過去の不正をもみ消すのが管理方針なのだと。
 
Last edited:

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
Joined
Apr 26, 2024
Messages
528
却下されました。管理者は違反から2日経過している場合その苦情を却下する権利を持っています。また、あなたと3133がその約束をしたという証拠がないです。
 
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