Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Luk.

EX '' 101 ''
Player
情報

1. Luke
2. 20
3. GMT+1
4. : 4-5時間/日
5. Discord: c53y
6. Luk Obla
7. ID: 39
8. 私は少し日本語を話すことができますが、私は理解し、読ん、タイプすることができます。

追加情報

1. …Lifeinvaderのリーダー

2. なぜこの特定の組織のリーダーになりたいのか?(理由を3つ説明してください)

A) 私はLifeinvaderのリーダーになりたいと思っています。なぜなら、私はライティングの経験があり、組織内のプレイヤーの世話をすること、リーダーとして積極的に活動すること、組織を最高の形で運営することができるからです。

B) 私は英語が非常に流暢なので、すべてを完璧に書くことができます。また、Lifeinvaderのエージェントとしての経験があり、システムとその運営方法を理解しています。

C) 私はこれまでどの組織のリーダーになったことはありませんが、高位のランクに就いていたので、この機会を得て、自分の実力を示したいです。

3. 組織のRolePlayレベルを向上させるためのアドバイス

A) 私は従業員に組織に関連するすべてのことを教え、デモ広告を行い、仕事が最善の形で行われるようにします。

B) 私は従業員が規則を完璧に理解していることを確認し、すべての従業員がLifeinvaderの従業員となるための要件を満たしていることを確認します。

C) 私の従業員は最適な基準に基づいて選ばれ、誰もがLifeinvaderに入ることができるわけではありません。

D) 私はトレーニングのためのイベントを開催し、従業員としての準備を整えます。

E) 私は組織にRPを持ち込み、RP状況でのトレーニングも行います。

F) プレイヤーの広告は、送信された瞬間から最大3分後に公開されます。

G) 私は従業員に規律や協力についてのトレーニングを行い、全員が楽しく仕事ができるようにします。

Tomi Meller

Senior Crime Curator ✨ EN2 PC Checker 🤩
Senior Administrator
Rejected
you mention you speak a little bit japanese we are looking people we speak fluent japanese

Status
Not open for further replies.
Top Bottom