Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Aslan Vuitton

Player
Player
1.アスラン
2.17
3.GMT+2
7~10時間(曜日により異なります)
5.aslanking21
アスラン・ヴィトン
7.1211
8.はい

追加情報:

これはロスサントス警察署のリーダーになるための私の申請書です

なぜこの特定の組織のリーダーになりたいのですか?

この街に足を踏み入れたときから、私はLSPDへの参加を熱望していました。 法律を遵守し、犯罪者と戦い、LEO のロールプレイに参加することは、常に私のお気に入りの側面です。 LSPD に所属することで、良い面でも悪い面でも街に対する見方が広がりました。 その過程で出会った人々、一緒に働いたり仕えたりすることができてうれしかった人々のおかげで、この組織に対する私の決意と献身はさらに深まりました。

2.1: 理由その 1 から始めますが、LSPD は最も楽しくて面白い組織であると私は信じています。LSPD はプロフェッショナルでありながら、街の新旧両方の人々に機会を提供できることに重点を置いています。 この組織では人々が団結しており、まさに 1 つの大きな家族のように行動しています。 LSPD は広報部門と楽しいイベントを企画し、戦術チームとともにさまざまな状況での戦いを強化するための戦術と戦略を開発し、定期的なパトロールと国民の支援だけでも、すべての国民にとって単純すぎるように見えますが、不可欠であるように思えます。

2.2: 第二に、LSPD はこの素晴らしい都市における私の家であり、避難所であり、そして教師でもあります。 私は LSPD の知識とスキルセットをすべて蓄積してきました。LSPD が常に築き上げてきた伝統として、そのようなスキルセットを他の人に伝えられるようにしたいと考えています。 私は、大きなことは法律や規制から、小さなことは単なる人間関係まで学び、LSPD がその環境でこれらすべてを実行できることがどれほど価値があり、賞賛に値するかを認識しました。 私はこれらをこの家族の新しいメンバーに伝えたいと思っていますし、すでに私たちの一員である人々を完成させたいと思っています。

2.3: 最後になりましたが、LSPD は人口が最も多い組織の 1 つであり、うまく操作すれば楽しみや経験を増やし、都市の犯罪率を減らすために活用できます。 この人口には浮き沈みがあり、その 1 つは制御が難しいものです。 適切な規制やルールが施行され、導入されれば、これは当社にとって有利になると信じています。 これにより、都市でのロールプレイ中により多くのシナリオを適用できるようになります。 私たちは、市全体の経験を高めるために、さらに多くのイベントに参加し、企画することができますし、そうすることができるでしょう。

LSPD でのロールプレイ体験を向上させるためのアドバイス:

プロフェッショナリズム: LSPD は合法的な組織であり、制服の中でも外でもプロフェッショナルとして行動する必要があります。 このような状況下では、私たちは常に法律を遵守する必要があり、自分たちが法律を超えていると考えてはなりません。 この基本的なルールを強制することで、すべての関係者にとってより友好的な環境を作り出すことができます。 このようなルール違反に対してより多くのアクションを適用することも、このプロ意識を常に維持するための鍵となります。

他の組織との適切なコミュニケーション: 私の観察によると、LSPD と他の組織の間には常に誤解や誤解があり、双方に問題を引き起こしているようです。 正しい無線と部門通話の習得を役員研修の基本にしようと考えています。 これには以下が含まれますが、これらに限定されません。 すべての主要な無線コードを学習して記憶し、適切な部門への電話(上級指揮用)を生成し、適切なコードで無線の状況を常に更新します。

フレンドリーな環境: LSPD に勤務していた間、私は組織内外でさまざまな形での有害行為や不適切な言葉遣いを目撃してきました。 組織の外で私たちができることはほとんどありませんが、LSPD が互いに敵対するのではなく、家族として機能するように取り組むことはできます。 誰もが素晴らしい体験をできるように、常に適切でフレンドリーな言葉遣いを使用する必要があります。

イベント: LSPD には私たちが実施できるイベントが多数あります。これを活用し、そのようなイベントを 1 日を通してより多く実施できるようにする必要があります。 都会ではイベントが始まるまでに長時間待たなければならないことがよくありますが、そのため仕事が退屈に感じられ、モチベーションが低下し、満足度が低下します。 そのような解決策の 1 つは、より多くの警察官が参加できるように PR イベントを促進したり、検問所やゲットー パトロールなどのイベントを 1 日を通してより多く実施できるようにすることです。

より多くの機会: 常に同じ車両や戦術を使用することは、やる気のある将校を育成するために常に推奨されません。 代わりに、人々が時々新しい味覚を得ることができるように、これらを時々変更することができます。 これにより、組織内での活動が促進され、従業員の労働意欲が向上します。 私たちもできます。 ボーナスを部門内でのみ適用するのではなく、毎週最も活動的な部門に追加ボーナスを適用することで、人々に何か努力の余地を与えることができます。

部門:

交通および駐車取締り (TPE):

LSPD の主な任務は、安全と安全を維持することです。
Asuran 2. 17 3. GMT + 2 4. 7 ~ 10-Jikan (yōbi ni yori kotonarimasu) 5. Aslan
king 21 6. Asuran vu~iton 7. 1211 8. Hai tsuika jōhō: 1. Koreha rosusantosu keisatsusho no rīdā ni naru tame no watashi no shinsei-shodesu 2. Naze kono tokutei no soshiki no rīdā ni naritai市内での車両の適切な運転と駐車。 したがって、この部門はそのようなケースを確実にするために不可欠です。 人々が交通法規を遵守することを保証するために、車両を合法的に駐車し、すべての人にとって安全な運転環境を維持することが、LSPD におけるこの部門の主要な目標となるでしょう。

人事とトレーニング (HRT):

これは、LSPD 内で常に組織内外への人の流れを確保する非常に重要な部門です。 彼らは、新しく加わった役員の採用と訓練を支援し、役員の昇進と解任を処理するのです。 彼らは、組織に関して言えば、LSPD に民間人と警察官の両方を支援できる人材を常に配置することを保証します。

犯罪捜査局 (CID):

犯罪捜査部門は、その名前が示すように、市内で違法行為を行っている犯罪者の証拠を捕まえて入手することになります。 彼らは、犯罪者を現行犯で捕まえるために潜入する人々です。 また、市内で観察された状況を継続的に更新するために、司法省に提出するために収集された証拠を常に更新および更新します。

広報コミュニケーション (PRC):

これらの人々のグループは、報道機関に LSPD の電子メールを毎週掲載させることで、LSPD の像が常に更新されるようにする責任を負っています。 彼らはまた、イベントを企画し、民間人とともにイベントに参加することで、私たちが奉仕する人々と緊密な関係を保ち、信頼と信頼を醸成する人々でもあります。

内務 (IA):

内務部門は、腐敗した役人や、定められた規則や規則に従わない役人を捕まえるという点において、非常に重要な部門です。 また、職員の書類や装備が常に機能していることを確認するために、職員を定期的に検査するのも彼らです。 警察官がミスを犯したとみなされた場合、規則違反に応じて罰則を課すのも警察官です。

特殊武器と戦術 (SWAT):

swat チームは、犯罪行為によって引き起こされた状況に直面して戦術と解決策を考え出すチームです。 このような場合、状況を無力化するために計画の議論と実行を行うのはswatチームになります。 また、私たちの能力を深め、他の組織とのより緊密なつながりを築くために、他の組織との定期的な組織横断的なトレーニングも実施します。

LSPD のランキング システム:

30:警察署長

29:警察副署長

28:係長(部門学芸員)

27: 参謀長

26:キャプテン(部門長)

25:警部補(副部長)

24: 特別任務部隊

~最高司令部 ^^~

23:ウォッチコマンダー

22:曹長

21: 軍曹

20:軍曹

19:警部

~部門最高司令部 ^^~

18:刑事

17:伍長

16:伍長

15:マスターオフィサー3

14:マスターオフィサー2

13:マスターオフィサー1

12:上級士官3

11:上級士官2

10:上級士官1

9:巡査:5

8:巡査4

7:巡査3

6:巡査2

5:パトロール隊員1

4: 保護観察官

3: 士官候補生

2: トウイーズ

1:管理人

時間を割いて私の申請書を読んでくださった皆様に感謝いたします。 楽しい一日をお過ごしください。

愛と敬意を込めて、

アスラン・ヴィトン

Status
Not open for further replies.
Top Bottom