Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Harri Bolo

𝕭𝖔𝖑𝖔
Player
Joined
Oct 20, 2023
Messages
38
情報
あなたの名前 IRL : Harri
あなたの年齢 : 20
タイムゾーン : GMT +1
1 日あたりの平均オンライン時間: 7 ~ 8 時間
あなたの Discord : .withold
あなたのニックネーム : Harri Bolo
あなたのID : 432
追加情報
家族のリーダー

なぜこの特定の組織のリーダーになりたいのですか (理由を 3 つ挙げて説明してください)

1. 私はファミリー・ギャングに何度も参加しています。なぜなら、そのギャングの中で 3 番目に優れていると思うからです。私の功績の 1 つは、ファミリーのリーダーになることです。

2. 家族は私が参加する多くのギャングの一つであり、ルールのやり方を教えてくれました。 今では多くのルールを知っているので、これは家族のリーダーになる機会を得るのに役立つと思います。

3. 家族はできれば多くの活発なメンバーを連れてきてくれるだろうし、私もリーダーになってルールに従ってギャングを運営できると思う

RPを向上させる方法:

1. ゲットーや潜水艦、店強盗、FZ 襲撃、戦艦などで常に活動するようにしてください。

2. LEOS がゲットーのパトロールを行っているとき、私はギャングがゲットーのパトロールを阻止するために活動していることを確認します。

3. 私と私のギャングがお金を稼ぐことができるように、スプレーの最大の利益を集めてください。 また、ギャング強盗を24時間365日体制で捕まえて、ギャングからちょっとした給料をもらえるようにしましょう。

家族のリーダーとしての私の目標。

- 芝生で100%を達成する

- 毎日のスプレーで 100% を達成する

- ルール違反や警告を 0 件も出さずに任期を終える

- ゲットーのパトロールで拍手するレオ、サブと人質

- ギャングと一緒に毎日Fz襲撃を成功させましょう

私のアプリケーションを確認していただきありがとうございます
Harri Bolo
 

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
Joined
Apr 26, 2024
Messages
456
却下されました フォーマットを完璧に書く必要があります
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom