Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.

Tenute Satoshi

Player
Player
情報
1. 本名Matsumoto Takashi
2. 年齢 21
3. タイムゾーン GMT+9
4. 1日のオンライン時間の平均 4-10 hours
5. DiscordのID TNTman7878
6. ニックネーム TNTman
7. ID番号 2057
8.日本語めちゃくちゃ喋れます
追加情報
1. Ballasのリーダー TNTman
2. なぜこの特定の組織のリーダーになりたいのですか?(理由を3つ挙げ、説明をつける)
1つ目の理由は 私は今現在海外のギャングが幅を効かせてる現状をなんとかしたいからです 今現在海外の経験豊富なギャングたちがこの街を支配しており本来この街の住人であるはずの日本人が迫害されている状況です そのため私がBallasギャングのリーダーになり日本人たちを統率することで海外のギャングたちへの抑止力になればなぁと思います
2つ目の理由は PvPやギャング抗争の白熱化です 今現在は海外ギャング同士の争いですが ここに日本人ギャングが参戦することで日本VS海外の構図になり今よりも白熱したPvPやギャング抗争が期待できます
3つ目は初心者やまだこのサーバーに入ったばっかりの日本人などが入りやすいギャングを作りたいからです 今現状でギャングに入る方法がほぼ存在していないので 日本人に分かりやすいギャングを作れたらなぁと思います
3. 組織内のロールプレイレベルを向上させるためのアドバイス
ロールプレイレベルを上げるためにまず私は2つの政策を立てます
1つ目がまず「上下関係をはっきりさせるです」これによりお互い関係がしっかりすることでフランクな関係になることなくある程度の緊張感をもたせることでロールプレイに集中しやすい状態を作ります
2つ目が「敵対ギャングへの敵対心を上げる」です今現在海外のギャングが幅を効かせてるため敵対ギャングと仲良くすることを一切禁じる予定です
これにより「ギャングらしいRP」を活性化させることができロールプレイの質が上がること間違いなしです

以上の理由などで私TNT manがBallasのギャングのリーダーに立候補します

Tomi Meller

Senior Crime Curator ✨ EN2 PC Checker 🤩
Senior Administrator
Contact me on discord.

Status
Not open for further replies.
Top Bottom