Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
2593
Type
Appeal
Type of punishment
Ban
Administrators nickname
Hamza sharif
Date
Jun 6, 2024
Time
0000
Proofs
forum

Manabu Kakiguchi

Leader
Leader
管理者様
現在、Grand RP をプレイしていて、いくつか納得できない点があります。なぜ日本サーバーなのに外国人プレーヤーが多数存在しているのでしょうか? そして、その外国人プレーヤーがで苦情を書き込み、それを運営が承認するのはなぜですか?
ルールには「日本語を話せること」と明記されているにもかかわらず、聞こえてくるのは外国語か無言です。無言でロールプレイを行わない場合は罰則があるはずです。
サーバーがオープンしてから最初の二時間、日本人プレーヤーは誰もいません。その間に海外プレーヤー、特にドイツサーバーに入り、物件や家、事業が買い占められ。このため、日本人もみんなロールプレイをすることが困難になっています。
彼らのこのサーバーのノウハウはよく知っており、有利な状況を利用して、自国サーバーではなく日本サーバーでプレイしています。この現状について、特に本社の管理人はどう考えていますか?返答を求めます。
さらに、外国人プレーヤー(日本人ではない人物)からの苦情があった場合、その人物を即座に日本サーバーから永久追放することを強く求めます。また、現在島の北側、パレトベイにいるドイツ人ファミリーの一掃を求めます。これも同様に日本サーバーから即刻永久追放する事を求めます!
この問題の早急な対応を期待しています。

管理者様、
現在、Grand RP をプレイしているときに、受け入れがたい問題を抱えている。なぜ日本のサーバーに外国人プレイヤーがこんなに多いのでしょうか?さらに、なぜ管理者はこれらの外国人プレイヤーが行った苦情を承認するのでしょうか?
ルールでは、プレイヤーは日本語で話さなければならないとされているのに、聞こえてくるのは外国語か沈黙です。代わりに沈黙してロールプレイをしない場合は、ペナルティがあるはずです。
サーバーオープン後の最初の2時間は、日本のプレイヤーは。この間、外国人プレイヤー、特にドイツサーバーに殺到し、すべての不動産、家、ビジネスを占有したため、日本のプレイヤーが適切なロールプレイをすることが困難になりました。
海外のプレイヤーは、サーバーに関する知識を悪用し、自サーバーではなく日本のサーバーでプレイすることを採用しています。管理者、特に本部はこの状況でどう考えているのでしょうか。回答を求めます。
さらに、現在外国人プレイヤー(日本人以外)からの苦情には、ただ今日本サーバーから永久追放となるよう強く要請します。また、現在島の北側にあるパレトベイにいるドイツ人家族の退去と、日本サーバーからの永久追放も要求します。
これらの問題を解決するために迅速な行動を期待しています。

Last edited:
Status
Not open for further replies.
Top Bottom