Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Startis1119

Player
Player
1.氏    名:Haruki Startis
2.あなたの年齢:23
3.タイムゾーン:GMT+9(日本)
4.1日の平均オンライン時間:約2~3時間
5.ディスコード:harukichi_citartis
6.ニックネーム:スターチス
7.あなたのID:3496
8.日本語を話せますか?:日本人歴23年。今年で24年目になります。

〇追加情報
 1.リーダー:Haruki Startis
 2.なぜこの組織のリーダーになりたいのですか?(理由を3つ挙げてください。)
   ①以前よりGTA内でのEMSロールプレイに憧れており、日本サーバーが運用開始になったのをきっかけに
    思いが爆発し、応募しました。
   ②GrandRP内において、人を助けられるようなRPをしたかったから。
   ③現在、GrandRP日本サーバーをプレイして思ったことは、役職が思ったよりも少なく、
    自分がRPをしたい役職に所属できないのが現状なのだと感じました。
    そこで、自分がEMSのリーダーになり、少しでも役職の選択肢の幅を広めたいと考えました。
 3.組織のRolePlayレベルを向上させるためのあなたのアドバイス
   EMSの組織内に複数の役職を設置し、医療の知識がなくてもEMSRPができるように適度な専門用語を用いて
   ロールプレイに没頭できるようにします。
 4.組織内役職
   ・危機管理対策課:警察と主にやり取りする役職。事故現場・災害現場などの状況を判断し、適切な人員を出動させる。(人数に余裕がない場合は兼任)

・救急救命課:救急車に乗り、人命救助にあたる医師。危機管理対策課と連絡を密にとり、事故現場・災害現場に急行する。
          (緊急出動がない場合は医師として職務にあたる)
          ※将来的には、現地でオペができる特殊緊急車両もできるのであれば追加していただきたい。

・医   師:病院内に在中する医師。病院に来た患者さんを治療する。

・看護師:病院内に在中し患者を治療する。受付も兼務。

最後になりますが、
このRPは、特に夢を見ていたことですので、
ぜひ採用していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom