Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.

Honami Midori

Player
Player
応募者情報
名前(IRL):Honami Ao
年齢(OOC):23
タイムゾーン+国:日本(GMT+9)
何時から何時までプレイしていますか?:平日19時から23時、土日:9時~24時
1日の平均オンライン時間:4時間
あなたのDiscord ID:ho_honami
あなたのキャラクターの名前(IC):Honami Ao
あなたのゲーム内ID:3069
あなたのゲーム内レベル:6(16/24)
話せる言語:日本語(第一言語)、
どのセクションのキュレーターを希望しますか?(国家または犯罪):国家

その他の情報
なぜRP-lifeを離れて管理者になりたいのですか?:現在、日本サーバーではサーバールールを守らず遊んでいる人が多く、サーバーを長く遊びたい人が迷惑をしているから。サーバー改善や長く遊べるコンテンツ作成に協力したい。
あなたの長所は?:物事を平等かつ、理論的に考え結論を出すことができる。
あなたの短所は何ですか?:同情できない。
あなたが管理チームにもたらすことができるスキルは何ですか?:現在管理者に不足している日本語でのコミュニケーション、論理的思考力
ビジネスを売却する準備はできていますか? (管理者でありながらビジネスをすることは制限されています。):はい。採用が決定したらビジネスを手放します。
現在、あるいは近いうちに、あなたが活動することを妨げるような現実的な問題や状況があれば教えてください。:特になし。
その他、私たちが考慮すべきこと、またはあなたの応募のために知っておくべきことはありますか?:特になし。よろしくお願いします。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom