Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.
Your ID
2860
Administrators nickname
Pablo Pluxury
Date
Jun 28, 2024
Time
21:50
Proofs
https://70.gigafile.nu/0704-caffc1624c8bbfb4b6d4a1e4add8d3b70

KENSHIN_KANZAKI

Leader
Leader
BLOCKされるような心当たりがありません。
なぜブロックされたのか理由を知りたいです。
明確な理由がないのであれば私のBLOCKを解除していただけると助かります

また、Tanzo Smithのミスにより今回のブロック以前にVAGOSのリーダー権限が剥奪されました。その権限が戻されなかったままでのブロックなので私はこの件に納得していません。

対応お願いします

kanzaki_kenshin

Player
Player
お前は複数アカウント作ってたし、案件配信者に対して配信の妨害する行為したから永久banな
ざまぁwお前のゴミ親のくっさいくっさい子宮の中からやり直せ
ばーい

2860kuzu3625ochunida

Player
Player
タイトルがフォーマットと違うため却下します
もう一度申請しなさい
あと複数アカウントは規約違反なので永久banです

OPRP

Player
Player
ゴースティングして配信者に嫌がらせしてたんだから自業自得、因果応報
おっと、俺はゴースティングしてねぇとか言うなよ?
ゴースティングしてたファミリーメンバーから情報聞いてたんだからな
ゴースティングってのはチートと同じく悪質なんだよ

2860kuzu3625ochunida

Player
Player
お前らは女配信者には強気だよな
プレキルにもその勢いで行けばよかったのにビビって震えてたよな
ロコアーネットに不必要なぐらい粘着してセクハラ、嫌がらせしたのが悪い

tuchidasunitu

Player
Player
tanzo含めたkanzakiとosaka jihen familyをbanしたadminたち、本当にgoodjob
ダウンロードまでしたけど、ロコアーネット、マヤ、れあの部屋の配信で嫌がらせ、RDM、レンタカーによるCR、セクハラ、暴言、ゴースティング出待ちをしてるkanzaki含めたosaka jihenfamilyを見てて不快だったからゲームするのを躊躇してたよ
ありがとう

KENSHIN_KANZAKI

Leader
Leader
追記
ストリームスナイプによってのbanだというのは理解しました。
どこのシーンでそう判断されたのか教えてほしいです。
6月13日以降のプレイはほぼ全てyoutubeにて配信していました。どこのシーンかわかれば確認することができます。

私の周りにストリームスナイプしていた者がいるのは確かです。
しかし、私は実際に配信を見ることはしていませんし命令もしていません。全て個人の判断によるものです。私が知るストリームスナイプをしている者は全員discordにて通話しながらプレイしていました。これについても私はもちろん参加していませんので私の配信にて確認できます。

私がそのストリームスナイプしている者から重大な情報を得て悪用したという場合でのbanである場合も私は抗議します
確かに、誰かが配信を始めた、誰かが今どこかにいるといった情報を知ったことはあります。しかし、この情報は僕が求めたものではなく彼らからゲーム内vcにて言ったものです。また、知った情報をbanに相当するような悪質な行為に使用したことは一切なかったといえます。

09932

Player
Player
こいつら
banされた腹いせにサブアカウント作ってサーバーを荒らすとか言ってたから永久banにしてください

09932

Player
Player
追記
ストリームスナイプによってのbanだというのは理解しました。
どこのシーンでそう判断されたのか教えてほしいです。
6月13日以降のプレイはほぼ全てyoutubeにて配信していました。どこのシーンかわかれば確認することができます。

私の周りにストリームスナイプしていた者がいるのは確かです。
しかし、私は実際に配信を見ることはしていませんし命令もしていません。全て個人の判断によるものです。私が知るストリームスナイプをしている者は全員discordにて通話しながらプレイしていました。これについても私はもちろん参加していませんので私の配信にて確認できます。

私がそのストリームスナイプしている者から重大な情報を得て悪用したという場合でのbanである場合も私は抗議します
確かに、誰かが配信を始めた、誰かが今どこかにいるといった情報を知ったことはあります。しかし、この情報は僕が求めたものではなく彼らからゲーム内vcにて言ったものです。また、知った情報をbanに相当するような悪質な行為に使用したことは一切なかったといえます。
ゴースティングおちゅううううううにだあああああああ
ゴースティングしてなくてもゴースティングさせて情報得てるのは一緒のことだよおおおおん
ほおおおわああああああああ
ああああああ

ディスコードで通話しながらのプレイはpowerplayだよおおおおおおん
ほわああああああああ

Player
Player
ゴースティングで配信者に嫌がらせとか陰湿だなぁ
気持ち悪い
首、首を吊って死ね
いや、まずお前みたいなゴミを産んだ親と一緒に首吊って死ね

chongzhing

Player
Player
管理員做得很好
包括神崎在內的家人都是垃圾,他們會查看別人的直播,確定他們的位置,並騷擾他們

Waki

Player
Player
もりもりが始めた物語だろ?やられた瞬間にだっせーことしてんことしてんじゃねぇよ。カスリスナーが。文句あるならゲーム内でこいよ。

GUNDAM

Player
Player
人のせいにしていつまでも駄々を捏ねてないで自分達の行動を見直しなよ
みっともねぇよ大阪キッズ

Waki

Player
Player
行動を見直すのはお前らだろ笑 やったらやり返されるのは当たり前な。

Player
Player
もりもりが始めた物語だろ?やられた瞬間にだっせーことしてんことしてんじゃねぇよ。カスリスナーが。文句あるならゲーム内でこいよ。
3131 670 3625 3624
こいつらはもりもり以外もVDM RDMしてるからそんな言い訳効くわけないだろ
都合のいい時だけもりもり、もりもりいうなよ
だせーな
お前は3625だろうけど 自分の知的障害者の親ぶっ殺して自分でくびつってしねよ

Status
Not open for further replies.
Top Bottom