Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

riku

Player
Player
  1. 氏名 りく
  2. あなたの年齢 19
  3. タイムゾーン 基本18時から1時2時とか?日曜日が12時から1時2時くらい
  4. 1日の平均オンライン時間 8時間くらい?
  5. ディスコード riku1207
  6. ニックネーム りく
  7. あなたのID 4585
  8. 日本語を話せますか? はい。
追加情報
なんのリーダー 赤ギャングのリーダー

なぜこの組織のリーダーになりたのですか? (理由を3つ挙げてください。)
1 皆が楽しくイベントやったり、活動以外も楽しくやりたいからです。
2 他のギャングは違反行為したり、上から目線だったりする人が多いから赤ギャングはそうさせたくないです。
3皆んなに好かれるギャングのリーダーになりたいからです。

組織のRolePlayレベルを向上させるためのあなたのアドバイス。
敬語だったり感謝だったり当たり前の事をやってない人が多いからそう言うことまず学びましょう。

自分は残念なリーダーに絶対なりません。ルールを厳守してギャングらしいギャングをします。そしてちゃんとした人を集めてトップになります。よろしくお願いします。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom