Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Takumi nanashi

Player
Player
1. 氏名: takumi nanashi
2. あなたの年齢: 20
3. タイムゾーン:GMT+9(日本)
4. 1日の平均オンライン時間:8時間
5. ディスコード:daimonji3775
6. ニックネーム:たくみん
7. あなたのID:3866
8. 日本語を話せますか?:はい

〇追加情報
1. なんのリーダー:赤ギャングのリーダー
2. なぜこの組織のリーダーになりたいのですか?(理由を3つ挙げてください)
①現在、ギャングに加入するための敷居が非常に高く、犯罪RPを楽しみたいと思っている人々が参加しにくい状況です。私は、そういった人々を誘い入れ、犯罪RPの楽しさを広めたいと考えています。
②現在、ギャング間の対立があまり見られないため、赤ギャングが対立を促進しつつ各ファミリーの特徴を引き出したいと考えています。これにより、ギャング間の競争が激化し、RPがより深みのあるものになると考えています。
➂私はみんなが一緒に犯罪RPを楽しめる場所を提供したいと考えています。赤ギャングを通じて、犯罪の面白さや戦う楽しさをメンバーみんなに知ってもらいたいと思っています。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom