Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

loli hentai

Player
Player
1. 氏名 内田りお
2. あなたの年齢 35
3. タイムゾーン Japan
4. 1日の平均オンライン時間 5時間
5. ディスコード rorio6059
6. ニックネーム loli hentai
7. あなたのID 4826
8. 日本語を話せますか? 日本語しか話せません。

追加情報
1.リーダー 赤ギャングリーダー
2. なぜこの組織のリーダーになりたいのですか? (理由を3つ挙げてください。)
1・元々赤ギャングに入って活動しておりましたが、リーダーが活動しなく、活動的なギャング活動を望んでいたためです。
2・現在ギャング活動が盛んでないために他ギャングの一般人へのキルやグリーンゾーンでのVDMなどが目立ちます。そのため我々がギャング抗争を行うことにより一般人への直接的被害を少なくして全ての人がRPをしやすくしたいためです。
3・私はYouTube活動をしており、このギャング活動を通してYouTube配信を行いたいと考えています。このことgroundRPの参加者を増やすことに繋がります。このことにより現在の参加者もよりゲームを楽しめ流のではないかと考えています。
3. 組織のRolePlayレベルを向上させるためのあなたのアドバイス。
ゲームであれ、向こうには人がいることを考えてプレイすること。ギャング抗争は憎しみや煽りではなくスポーツマンシップに則って行うことが大切だと考えています。
これにより、クリーンで違反や嫌になってプレイをやめる人のいない環境を作り出せます。
私は赤ギャングリーダーとなり規律を守るギャングを作り正々堂々と抗争をしていきたいと考えております。

Top Bottom