Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Your ID
3007
Players nickname
Supra San
Suspect ID
3683
Date of violation
Jul 30, 2024
Time of violation
03:09
Proofs
https://www.youtube.com/watch?v=ZjqYQLG8l_M

Supra San

Player
Player
Joined
Jun 13, 2024
Messages
13
執拗な嫌がらせ行為を受けましたので報告いたします。
私に対して、ゲーム内で臭いを感じることができないにも関わらず、「臭っ」と言ったり、ゲイ呼ばわりしたり、馬鹿と言ったり侮辱の言葉を度々連呼し、彼の嫌がらせ行為が原因で私がこのゲームを辞めたらどうするか尋ねると、「辞めれば良いじゃん」と全く反省するわけでもなく挑発的な言動を繰り返すばかりです。
また、私が所有している車両の運転席に勝手に座り込み、これは自分の車両だと虚偽の発言をし、私が乗り込むのを妨害しました。
私がRPを楽しむ時間を、彼の無駄な言動により奪われたため、償って頂きたいと思い、報告させて頂きました。
本人曰く、複数アカウントがあるそうなので、処罰されても構わないと言っております。
彼がこのゲームで今後も同じ過ちを他のプレーヤーに繰り返す可能性が大変大きいものと思われます。
本ゲームを運営されている企業様にとって今後、彼がこのゲームに存在する限り、プラスに働くことは無いものと思われます。
是非本人の希望通り、永久BANにして頂ければ幸いです。
 
Last edited:
Top Bottom