Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.
Your ID
3007

Supra San

Player
Player
電動キックボードで走行中に、後方から車両で追突された後、RP放棄とのことで発砲され殺されました。
勝手に治療され、起こされた後も手を挙げろと言われ、一方的に発砲され殺されました。
VDM CR行為を受けて気分を害している相手に対し、一方的な要求を突き付けられ対話したいと思う方が不自然だと思います。
ましてや、私個人がギャングに所属しているわけでもなく、敵対する相手でもないので殺される理由が全く分かりませんが、執拗にストーカー行為を受け、粘着されています。
彼等が主張するように、RP放棄で私の方がBANになるそうなので、是非、私をバンしてください。
もう二度とこの世界に戻って来なくて済むようお取り計りのほどよろしくお願いいたします。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom