Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.

Speaky Lazar

Player
Player
苗字 :Y.A.K.U.Z.A
家族の所有者: Bob Jones 識別する: 819
家族の家番号: 1032
ファミリーオーナーの不和: mr.bobjones tag: MrDoobie#4741

ファミリーロゴ :

pfoycoz.png

家族の服 :

Jj0MEFH.png

歴史:
ボブ・ジョーンズは、パナマシティの忙しい日常の中で生まれました。貧困と必死さが日常でした。家族を養うために唯一の稼ぎ手となり、毎日が戦いでした。通りには彼に優しい目を向ける人は一人もいませんでしたが、ボブは生き残ることに決意していました。彼は、満足していないながらも、新しい機会を求めてロスサントスという都市に移りました。しかし、そこも厳しい場所でした。彼には、この犯罪と腐敗の迷路から抜け出す道筋がありませんでした。

ある日、ボブは裏社会の強力な人物と出会いました。その人物はボブの潜在能力を見抜き、影の中で生き延びる暗黒術を教えました。ボブは決して止まらない野心を持ち、その教えを学び、出世していきました。師匠の教えと、ボブ自身の狡猾さが、若い彼を強力な存在へと変えました。

時が経つにつれ、ボブは「Y.A.K.U.Z.A.」と名付けた強力なマフィア組織を築き上げました。ボブの指導の下で、Y.A.K.U.Z.A.はロスサントスの全てを支配しました。合法的なビジネスから裏取引に至るまで、全てを掌握しました。そして、彼の組織は、保護と住居を提供する代わりに、弱者にとっての避難所となりました。都市で最も影響力があり、強力な人物たちを倒し、ボブ・ジョーンズは通りを支配するだけでなく、犯罪世界と合法世界の象徴、恐れられ、尊敬される存在となりました。

家族の目標:
  • 非公式組織となり、より多くの家族イベントに参加して、強固な家族関係を築く。
  • 家族のメンバーに支援と指導を提供する。
  • 新しい市民にサポートと支援を提供する。
  • すべての家族活動に参加し、成長する。
  • すべての家族経営のビジネスの一つを所有する。
  • 家族メンバーが個人ビジネスを購入する際に支援する。
  • 利益の上がるビジネスを管理する。
  • トップ5の家族ランキングを目指して最善を尽くす。

家族のルール:
  1. すべてのプレイヤーと管理者に礼儀正しく、敬意を持って接してください。
  2. 人種差別、憎しみ、嫌がらせは許されません。
  3. 家族のメンバーを尊重し、公平に接してください。
  4. 指導者の階級を守ってください。
  5. すべての都市のルールに従ってください。
  6. 各ランクは努力によって得られます。
  7. 経験を楽しんでください。

ランク:
  • リクルート
  • 兵士
  • 中尉
  • 執行者
  • 地盤担当者
  • 将軍
  • 指揮官
  • 副局長
  • リーダー (副リーダー)
  • リーダー

Hamud00

Player
Player
苗字 :Y.A.K.U.Z.A
家族の所有者: Bob Jones 識別する: 819
家族の家番号: 1032
ファミリーオーナーの不和: mr.bobjones tag: MrDoobie#4741

ファミリーロゴ :

pfoycoz.png

家族の服 :

Jj0MEFH.png

歴史:
ボブ・ジョーンズは、パナマシティの忙しい日常の中で生まれました。貧困と必死さが日常でした。家族を養うために唯一の稼ぎ手となり、毎日が戦いでした。通りには彼に優しい目を向ける人は一人もいませんでしたが、ボブは生き残ることに決意していました。彼は、満足していないながらも、新しい機会を求めてロスサントスという都市に移りました。しかし、そこも厳しい場所でした。彼には、この犯罪と腐敗の迷路から抜け出す道筋がありませんでした。

ある日、ボブは裏社会の強力な人物と出会いました。その人物はボブの潜在能力を見抜き、影の中で生き延びる暗黒術を教えました。ボブは決して止まらない野心を持ち、その教えを学び、出世していきました。師匠の教えと、ボブ自身の狡猾さが、若い彼を強力な存在へと変えました。

時が経つにつれ、ボブは「Y.A.K.U.Z.A.」と名付けた強力なマフィア組織を築き上げました。ボブの指導の下で、Y.A.K.U.Z.A.はロスサントスの全てを支配しました。合法的なビジネスから裏取引に至るまで、全てを掌握しました。そして、彼の組織は、保護と住居を提供する代わりに、弱者にとっての避難所となりました。都市で最も影響力があり、強力な人物たちを倒し、ボブ・ジョーンズは通りを支配するだけでなく、犯罪世界と合法世界の象徴、恐れられ、尊敬される存在となりました。

家族の目標:
  • 非公式組織となり、より多くの家族イベントに参加して、強固な家族関係を築く。
  • 家族のメンバーに支援と指導を提供する。
  • 新しい市民にサポートと支援を提供する。
  • すべての家族活動に参加し、成長する。
  • すべての家族経営のビジネスの一つを所有する。
  • 家族メンバーが個人ビジネスを購入する際に支援する。
  • 利益の上がるビジネスを管理する。
  • トップ5の家族ランキングを目指して最善を尽くす。

家族のルール:
  1. すべてのプレイヤーと管理者に礼儀正しく、敬意を持って接してください。
  2. 人種差別、憎しみ、嫌がらせは許されません。
  3. 家族のメンバーを尊重し、公平に接してください。
  4. 指導者の階級を守ってください。
  5. すべての都市のルールに従ってください。
  6. 各ランクは努力によって得られます。
  7. 経験を楽しんでください。

ランク:
  • リクルート
  • 兵士
  • 中尉
  • 執行者
  • 地盤担当者
  • 将軍
  • 指揮官
  • 副局長
  • リーダー (副リーダー)
  • リーダー
GL brother

Pablo Oconnor

Server Administrator
Server Administrator

After reviewing your application and the information submitted, I have decided to ACCEPT your application

Congratulations, your family will receive Unofficial status within 24/48 hours!

Enjoy the status, don't break any of the rules and don't go against the server scripts
I wish you the best of luck as an Unofficial family on our server.

(Remember to read the Unofficial organization rules, you can find them here.)

Status
Not open for further replies.
Top Bottom