Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
3007
Players nickname
Supra San
Suspect ID
5630
Date of violation
Aug 10, 2024
Time of violation
13:19
Proofs
https://www.youtube.com/watch?v=Bj0HSQM2iWA

Supra San

Player
Player
youtube 4分30秒~
車両強盗から、警察官人質事件に発展しましたが、増援で駆け付けた仲間がヘリで現着してます。見てる限り盗難車1台ヘリ1台それと後から到着する車一台にしか見えないんですが、ヘリは車扱いになるのでしょうか?ルールを見る限り2台の車となっているので・・・
その後も車がもう一台追加で来る様子もなく、もしヘリが認められないとなれば、1台の車で4人で活動していることになってしまいますが、ヘリに乗ってた方はカウントされなくなると思うので強盗を3人で行ったことになると思うんですよね・・・

6.16 人物や装甲車、トラック(いかなる種類の輸送手段)の強盗を行う際には、少なくとも2台の車と4人の人間が必要です。停止しない場合、それは「パワーゲーミング」と見なされます。| 120分の刑務所または警告 

とありますが、そもそもヘリを車と呼ぶのでしょうか?
ルールーを読む限りだと車2台に追加してヘリなら大丈夫かと思われますが如何なんでしょう?

Last edited:

Saburou Matsuyama

Player
Player
フォーマットに則していない為(タイトルが不十分)、申請は拒否されました。

GR1.16の強盗では「vehicle」ではなく「car」を使用する必要があるので自動車2台が必要です。
既定の人数、台数が揃っていない場合は強盗が不可能なので受けた側は拒否できます。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom