Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.

Gumi Megumi

JP/crime,state💙
Server Administrator
あなたの名前(リアル):megumi
あなたの年齢(OOC):25
タイムゾーン+国:日本(GMT+9)
サーバーの時刻に基づく 何時から何時までプレイしていますか?(16:00 to 04:00)
一日の平均オンライン時間:12時間
あなたのDiscord ID:.bchan.
あなたのキャラクターの名前(IC):GUMI GUMI
あなたのゲーム内ID:1562
あなたのゲーム内レベル:26
話せる言語:日本語がネイティブ
どのセクションのキュレーターを希望しますか?(国家または犯罪):両方

追加情報
なぜRP-lifeを離れて管理者になりたいのですか?
・私は、JPサーバーの開設当初から3ヶ月間プレイし、最終的に3代目LSPDリーダーとして経験しました。
この経験を活かして、成長中のJPサーバーを支えたいと考えております。
すべてのプレイヤーがルールを守りながら、安心して楽しめるサーバーを作り、さまざまな組織を支援し、管理者としてサーバー運営に貢献していきたいと考えています。

あなたの長所は?
・粘り強く耐え忍ぶ心を持っており、困難な状況でも諦めない力があります。

あなたの短所は何ですか?
・相手の気持ちに寄り添いすぎる

管理者チームにどのようなスキルを提供できますか?
・日本人との日本語でのコミュニケーション。

ビジネスを売る準備はできていますか?(管理者である間はビジネスを持つことは禁止されています)
・はい。

現在、あるいは近いうちに、あなたが活動することを妨げるような現実的な問題や状況があれば教えてください。
・活動を妨げる問題はありません。

その他、私たちが考慮すべきこと、またはあなたの応募のために知っておくべきことはありますか?
・特にありません。申請書をお読み頂きありがとうございました。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom