Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

kszuyuki Zwei

Player
Player
ファミリー1.氏名 kazuyuki toyoda
2.あなたの年齢 40
3.タイムゾーン GMT+9(日本)
4.一日の平均オンライン時間 4~6時間
5.ディスコード kazuyukisecond
6.ニックネーム かずゆき
7.あなたのID 2578
8.日本語を話せますか? はい。

追加
1.LSPDのリーダー
2.なぜこの組織のリーダーになりたいのですか?
 1.国家組織としての体制を整えていきたいのと、LSPDとして活動してくれる人達に楽しんでRPしてもらえる環境作りがしたいと思います。
  (各役職の役割分担作成、イベント時における注意事項の徹底、サーバールールを定期的に再確認)
 2.他の国家組織(政府、FIB 、SAHP、州兵)と連携を取って国家組織のイベント等で勝利を目指したい。(部隊編成、合同演習、事前の役割分担等)
 3.現状、LSPDの人手は全く足りていません。なので勧誘や新規の人達に対する案内等に力を入れていきたい。
  (パトロール時にPR、広告使用、気軽にLSPDに来て質問等できる雰囲気作り)
3.組織のRollPlayレベルを向上させるためのあなたのアドバイス。
 国家組織の意見だけではなく、一般市民、ギャング、ファミリーの人々の意見を聞いて常に話し合い何が最善かを考え続けることだと思います。

Pablo Oconnor

Server Administrator
Server Administrator
On Consideration

Contact me on discord to schedule a time for the interview. (pabloteontop)

Last edited:
Status
Not open for further replies.
Top Bottom