Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

Rejected ban relaxation 禁止期間緩和アピール イベントルール1.7|Pablo Oconnor

Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
1798
Administrators nickname
Pablo Oconnor
Date
Aug 2, 2024
Time
18:04
Proofs
https://imgur.com/a/VWWCmIo

takumin

Player
Player
まず初めに期間を開けてフォーラムを投稿したのにフォーラムがbanされました。
本当にスパムにあたるのかあなたたちが確認するべきだと思います。
なぜフォーラムまでもbanするのですか?
アピールは何回送ってもいいと思うのですが...
フォーラムを送るのは自分がgrand rpが好きでその町に戻りたいからです。
嫌いならふつうこんなにフォーラムをおくりません。
また、ディスコードもブロックされていました。
嫌いな人、うざい人から運営は逃げるのですか?
本当に運営ならもう少しまともな対応をしてほしいです。

またこのことは確認してもらって、
それとは別に自分がbanに納得がいっていないことを聞きます。
フォーラムは48時間以内に出せばよいのになぜ2時間以内に出せと言われたのですか?
また、いつもはイベントでpovを取らなくても大丈夫なのに急にpov出せと言われても取ってないものは取ってないです。
取ってほしいイベントならば始まる前に告知など何か運営さんにできることもあったと思います。
また自分だけbanが解除されないことにも納得がいかないです
ルールについても翻訳がおかしかったり意味不明なのもたくさんありました。
まずルールの周知を徹底させたいならそこから治すべきだと思います。

banについては解除してほしいですがこれに対してしっかりと納得できる返答が来たらこれ以上フォーラムは送りません。
上のようなことに対してよい返答が返ってくることを祈っています。

Last edited:

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
却下されました。すべてのイベントではPOVを撮る必要があります。家族の戦いではないものは、スレッドにより管理者からPOVリクエストをあなたが受ける可能性があります。それを受けた場合、48時間以内に提出する必要があり、もし48時間過ぎていたらPOVを持っていなくても処罰を受けることはありません。あなたが解除されていないのは以前に大きなBANを獲得しているからです。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom