Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

Waki

Player
Player
ファミリーの名前 : OSAKA X 事変
家族の全員: Ahayuna Wakiga 識別する:3625
家族番号: 1772
ファミリーオーナーの不和: 72409257 tag:にゃんちゅー#2887

ファミリーロゴ

歴史:
父、安波由奈佐奈破は大阪の争いが絶えない地域で生まれました。 彼は小さな店を経営していましたが経済的に厳しいファミリーは優勢に頑張っていました。彼に残されたのは彼の子供の安波由奈脇我のみでした。 安波由奈佐奈破の死後、安波由奈脇我は父の無念を晴らすために新しい仲間を求めて海を越えロスサントスへ移住しましかし、そこはさらに戦うのが絶えない地域でしたが、安波由奈脇はOSAKA X JIHENというマフィアを作り仲間をどんどん集めてロスサントスの裏社会を支配していきました。今通りは彼の掌の中にあります、彼らはこれからもっと有名になるでしょう。

家族の目標:
❖全ファミリーの中で一番強いファミリーを維持する
❖収益性の高いビジネスを管理し、金持ちになる
❖ファミリーメンバー100人

家族のルール:
1.仲間同士で助け合う
2.全プレイヤー、管理者に配慮して
3.リーダーの指示に応じる
4.初心者には特に優しく接する
5.メンバー全員がサーバールールを守る
6. 権利を主張しない

ランク: