Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Your ID
1864
Administrators nickname
Tanzo_Smiths
Date
Oct 6, 2024
Time
00:00
Proofs
https://imgur.com/a/gERVzXQ

rin rin

Player
Player
Joined
Jun 29, 2024
Messages
4
過去のBANと今回のBANがどのようにして関係しているんですか???6/29にBANを受けて以来一度も問題を起こさずに過ごしていました。そして今回家族の戦いでPOVのリンクを間違えて送ってBANになりました。家族の戦いに参加するのは初めてでPOVを送っるリンクを間違えたのは私のミスでした。ですが過去にBANされたことがあるので30日BANですって急に無言で内容を変えられても納得いきません。ミスをしたら運営だからこそ私と他にころころBANの内容を変えた人たちに一言謝るのが当たり前じゃないんですか??運営だからといって理由も言わずにBANの内容を変える事は完全に我々をなめているということですよね。だからこのゲームはどんどん人が減っていくんですよ。自分たちのミスは認めずにすぐ逃げますがそんなんで人が増えたりするわけないですよ。結果的にいうところころBANの内容を変えるのは全く意味がわかりません。そして内容を変えたならそれを私たちに変えたことを教えて謝るのが当たり前なんですよ。BANの内容をころころ変える運営を信用する人がいるわけないんでやめた方がいいですよ。あなたは運営に向いていないのでやめた方がこのゲームためにもなると思います。
 
Top Bottom