Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

malice ace

Player
Player
Joined
Jun 29, 2024
Messages
5
1. 氏名 IRL Malice ace
2. あなたの年齢 18
3. タイムゾーン 毎日
4. 1日の平均オンライン時間 4
5. ディスコード malice624
6. ニックネーム エース
7. あなたのID 2451
8. 日本語を話せますか? はい
追加情報
1. なんのリーダー The Ballas gang
2. なぜこの組織のリーダーになりたいのですか? (理由を3つ挙げてください。)
・ギャング活動をしてこの街をより盛り上げたいと考えています。しかし元赤.青.紫の3つのギャングで活動をして複数のギャングは活動してないという事に気づき、このままではこの街をより盛り上げる事ができないと思い、紫ギャングを作り自分から行動を起こして、まわりに刺激を与えて今まで以上にgrand rpを盛り上げたいと思います
・この街のマンネリ化を防ぐことです。現状ではどこのギャングも活動が少なくファミリーのイベントに力を入れている所が多いですが、それだと同じことの繰り返しでこの街が活性化していかないと思いました。なので、ギャング活動で色んな事に挑戦して行こうと思いました。
・今までは、特定のファミリーの人しか入れないギャングがありその現状を変えたいと思い特定のファミリーの人達以外でもギャング入れるようにし、ほかのファミリーの人と関わる機会を増やす事で色んな人の選択肢を増やしこの街の活動の場を広げたいと考えています。
3組織のRolePlayレベルを向上させるためのあなたのアドバイス。
・イベントには積極的に参加していきリーダーが皆に声をかけ色んな事に挑戦していく手助けをしてあげたいと思います。イベントに参加する人にはその対価と合っている報酬を渡し、リーダーがメンバーには適切な対応、判断を下し、メンバーのモチベーションの向上と維持を図り、ルール違反をするメンバーには徹底的に然るべき対応をしていきたいと思います。
 
Top Bottom