Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Your ID
6911
Players nickname
Tokuda Tetuya
Suspect ID
2150
Date of violation
Oct 19, 2024
Time of violation
21:23
Proofs
https://www.youtube.com/watch?v=2ljEXd-cOxo

Tokuda

Player
Player
Joined
Oct 19, 2024
Messages
3
サーバールールやIC内のルールに違反していないにも関わらず、警官が私に銃を向け私を射殺しました。
警察が銃を向けてきたらどのような場合でもその指示に従わなければならないのだとしたら、警察は何でも好き勝手できてしまいます。
 

usasa usagi

Leader
Leader
Joined
Jul 13, 2024
Messages
7
GR6.15を見れば警察じゃなくても殺すことできると思うんですけど

6.15 GHETTOの外では、誰かを撃つ前にRPを行う必要があります。(例:相手に要求を出し、5秒以内に要求を聞かなければ撃つことができる)| 警告
 

Tokuda

Player
Player
Joined
Oct 19, 2024
Messages
3
州組織ルール5.2 LSPD/SAHP/FIBは、IC理由がない限り、人物を止めたり、捜索したり、パスポートを要求したりすることはできません。
IC上の法律がないのであの状況では市民に指示は出せないと思います。
 

usasa usagi

Leader
Leader
Joined
Jul 13, 2024
Messages
7
IC理由=IC上の法律ではありませんよ。
警察は警察としての任務を果たしてるだけでしょ。
 

Tokuda

Player
Player
Joined
Oct 19, 2024
Messages
3
警察としての任務なら最後に確殺を入れる必要がないのでDM行為だと思います。
警察は倒れている人に発砲して追い打ちをかけるものなのでしょうか。
 
Top Bottom