Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

Gokhan

:/
Player
情報
1. お名前 IRL: Gökhan
2. 年齢: 18 歳
3. タイムゾーン: UTC+1
4. 1 日あたりの平均オンライン: 1 日あたり 5 ~ 6 時間
5. あなたの不和: Gökhan#0666
6.あだ名:ゴカンガンボ
7. あなたの ID: 106899

追加情報
1. バラスのリーダー

2. なぜこの特定の組織のリーダーになりたいのですか? (説明付きで理由を 3 つ挙げてください)

私の経験から始めましょう

犯罪側から
*血 - 武将
* まらぶんた - 武将
*警告主
* RDMキング
*史上最高の犯罪

法務側から
私は法的な側面を持っていません 私はNPCではありません!!!

今まであなたは、ギャングがいつも同じたわごとをしていることも見てきました。
私がバラスのリーダーを手に入れたら、今までそのようなギャングはいなかったギャングを見ることができます。

3. 組織のロールプレイレベルを向上させるためのアドバイス。

リーダーとして、私はバラスをゲットーとイベントの両方で考慮されるギャングにしようとします.
私にとって、賢明で成熟した人々をギャングに連れてくることも重要であり、彼らは均一で大人のレベルを持っています
団結が可能な限り快適で、議論の余地がほとんどないように維持することができます
それでも私たちの間で論争が起こった場合は、関係者全員にとって問題のない解決策をできるだけ早く見つけようとします.

私の申請書を読んでくれてありがとう!
サインオフ もう一度ありがとう

良いバラを見たいなら、私をリーダーにしてください

Status
Not open for further replies.
Top Bottom