Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!

Sun

Player
Player
リーダー Marabunta Grande
1- Yusa
2- 18
3- GMT +3
4- 4 - 5 時間
5- goruntu
6- Yvsa Strawzaki
7- 58 (Sivas)

1- リーダー Marabunta Grande

2- なぜこの組織のリーダーになりたいのですか?
> この街に来てもうすぐ1年になる。友達から色々なことを学んだし、マラブンタ・グランデのリーダーになる準備はできている。

> マラブンタ・グランデのリーダーになりたい。ルールやコミュニケーション、その他もろもろ、たくさんの経験や知識を得てきました。今、Marabuntaのリーダーになる準備ができています。
> バラスのリーダーになる準備はできている。もし彼がその役割についてあまり知らないなら、低いランクを与える。もし彼がその役割について非常に詳しいのであれば、私は即座に彼に良いランクを与えるだろう。

3. 組織内のロールプレイレベルを向上させるためのアドバイスをお願いします。
> 私のチームでは、キャプチャーを100%行います。
> イベント(潜水艦、強盗、人質...)をやる。
> 初心者にルールを覚えさせる。

閲覧ありがとうございます。
モデレーションの選択

Top Bottom