Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Status
Not open for further replies.
Your ID
2860
Administrators nickname
Pablo Pluxury
Date
Jun 28, 2024
Time
21:50
Proofs
https://70.gigafile.nu/0704-caffc1624c8bbfb4b6d4a1e4add8d3b70

OPRP

Player
Player
Joined
Jun 29, 2024
Messages
3
ban中にサブアカウント作ってアラブファミリー入ってるらしいけど大丈夫そ?
 

momonosekanon

Player
Player
Joined
Jun 30, 2024
Messages
2
配信者にゴースティングをして嫌がらせしてるのを配信で見てて、気分が悪かったからbanされて気分がよいです
 

momonosekanon

Player
Player
Joined
Jun 30, 2024
Messages
2
2860 670 3625この3人はかなり悪質でサブアカウント作ってアラブファミリーに入って自分たちをbanしたであろう配信者を狙うと宣言
逆恨みして嫌がらせしてるから永久BANでいいですね


TANZOさん、ナイスです
またれあちゃんの配信で語り合いましょう
最高のJPadmin!!
 

kuroneko

Player
Player
Joined
Jun 30, 2024
Messages
3
kanzaki は俺は悪くない、他の仲間がゴースティングしたとか言い訳かましてたけど
お前がファミリーのボスならポンコツ部下のゴースティング止めるべきだったよな?
まぁお前はわからないだろうが、社会は部下の責任はトップがとるんだわ
お前がケツふけや、ダボ
 

DrDRE

Player
Player
Joined
Jun 30, 2024
Messages
1
正直、俺はゴースティングしてないとは言ってるけどゴースティングしてる仲間について言ってる時点で同類だと思うぞ
あともっというとお前がボスならゴースティングしてもりもりに勝っても面白くないからゴースティングしてるガキは俺のファミリーから出ていけよって言って蹴るぐらいしてたなら神崎に対する印象も変わってたな
言い訳配信見てる感じ3625とかあの辺のキチガイとは違ってまともに考えられる奴なのはちょっとはわかったわ
俺はゴースティングも何もしてない、周りが勝手にしてるだけだからゴースティングしてるとか言われたくないとか言ってるけど、お前に興味ない奴はまとめて一緒にしか考えないから、印象よくするならクズキッズとつるむなよ
あー、あと、俺はもりもりでもないファミリーにも入ってない奴だけどお前の部下の3652にVDMして殺されたんだけど、それも一緒に考えてるからな
神崎自体VDMRDMセクハラしてなくてもお前の部下がVDMRDMしてるなら、大阪ファミリー自体そういうことするファミリーって印象に縛られるからな
何が言いたいかというとガキの面倒見れない奴はトップに立つな、言い訳するな 女々しい
見て見ぬふりしてたのは神崎お前だよ
 

Waki

Player
Player
Joined
Jun 26, 2024
Messages
4
ゴミがよ
電車に轢かれて死ね
ゴミ障害者 配信者のストーカー チンカス
お前のゴミ親 クソザコ
3131 670 3625 3624
こいつらはもりもり以外もVDM RDMしてるからそんな言い訳効くわけないだろ
都合のいい時だけもりもり、もりもりいうなよ
だせーな
お前は3625だろうけど 自分の知的障害者の親ぶっ殺して自分でくびつってしねよ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理〜‼️www
 

Mazhor

Curator of the project
Curator of the project
Joined
Apr 28, 2021
Messages
12,354
Ban was removed, leader warning was issued​
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom