Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.

ClippingbyADHD

Player
Player
1.氏名 IRL rento morishima
2.あなたの年齢 20
3.タイムゾーン 日本標準時(UTC+9)
4.1日の平均オンライン時間 8時間
5.ディスコード morishimarento
6.ニックネーム remto
7.あなたのID 4424
8.日本語を話せますか? はい

追加情報

1.オートフェア
2.中古車販売市場を活発にするためです。中古車販売市場が現在の停滞から抜け出すためには、革新的なアイデアとリーダーシップが必要です。私はこの市場を再び活気づけ、顧客に信頼される販売体制を整えるための施策を実行したいと考えています。また、現在中古車販売市場が活発に動いていないことを認識しており、現状の市場は低迷しているため、多くの課題を抱えています。私はこれをチャンスと捉え、効果的なマーケティング戦略や販促活動を通じて市場の活性化を図りたいです。
3.業界に新たな風を吹き込むためです。私は自分の経験と知識を活かし、オートフェアを業界の中で独自の存在感を持つ企業に育て上げたいと考えています。市場のニーズを的確に捉え、顧客満足度を高めるための新たな戦略を導入し、業界全体に新しいスタンダードを示したいです。

Tanzo Smiths

JP
Chief Administrator
却下されました オートフェアのオーナーになることはできません

Status
Not open for further replies.
Top Bottom