Welcome!

By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.

SignUp Now!
Rejected
Status
Not open for further replies.
Your ID
4351
Administrators nickname
Honami_Midori
Date
Jun 25, 2024
Time
11:09
Proofs
https://gta5grand.com/forum/threads/737308/

Raptor.Mubassim

Raptor Mubassim
Player
たぶん彼はフォーラムを削除する前にルールを学ぶべきでしょう。それにそれは POV リクエストだったのに彼はそれを拒否し、その後 OOC 管理者で Discord を使用したために私をミュートしました。すごい管理者ですね。ハムザが管理者であるべきだったのかもしれません。

Player
私が彼に尋ねようとしたとき、彼は病院でくつろいでいましたが、彼は見えなくなり、管理者ヘルプセクションで私と喧嘩を始めました。私は正義を求めています。その偏見のある管理者を削除するか、彼にルールを教えてください.そして彼は問題を解決する代.そして彼は問題を解決する代わりに、私と気軽に喧嘩をしています。

Last edited:

Honami Midori

Player
Player
私があなたをミュートにしたのは、あなたが日本人プレイヤーが日本語を話せと求めているのにも関わらず、
英語のみでRPを行おうとしていた、下記ルール(GR3.3)を違反していたからです。
仮にメタゲーミングではなかったとしても、GR3.3には違反していたためミュートにしています。
従って、間違った決断ではありません。

OOC で Discord を使っていたからミュートにしたのではありません。
また、喧嘩はしているのではなく注意をしているだけです。

3.3 全てのプレイヤーは日本語でのコミュニケーションが可能である必要があります。ICチャットは日本語のみ使用可能です。(他の言語は、見ている全員が同意した場合にのみプライベートで使用できる)| 120分のミュート

Last edited:

Player
私があなたをミュートにしたのは、あなたが日本人プレイヤーが日本語を話せと求めているのにも関わらず、
英語のみでRPを行おうとしていた、下記ルールを違反していたからです。
仮にメタゲーミングではなかったとしても、GR3.3には違反していたためミュートにしています。
従って、間違った決断ではありません。

OOC で Discord を使っていたからミュートにしたのではありません。
また、喧嘩はしているのではなく注意をしているだけです。

3.3 全てのプレイヤーは日本語でのコミュニケーションが可能である必要があります。ICチャットは日本語のみ使用可能です。(他の言語は、見ている全員が同意した場合にのみプライベートで使用できる)| 120分のミュート

-- 管理者に対して失礼なことを言っているわけではなく、嘘をつくつもりもありません --

ミュートした理由はメタゲームであり、理由なく POV リクエストを閉じることは許可されていないため、やはりルール違反です。

次に、チャットとフォーラムでメタゲームが原因だと言っているのに、コマンドで理由もなくミュートされたという事実を無視するだけです。

3 番目に、プロジェクトのキュレーターとスレッドの所有者以外の人によるトピック外のメッセージやメッセージは許可されません
:).

Honami Midori

Player
Player
-- 管理者に対して失礼なことを言っているわけではなく、嘘をつくつもりもありません --

ミュートした理由はメタゲームであり、理由なく POV リクエストを閉じることは許可されていないため、やはりルール違反です。

次に、チャットとフォーラムでメタゲームが原因だと言っているのに、コマンドで理由もなくミュートされたという事実を無視するだけです。

3 番目に、プロジェクトのキュレーターとスレッドの所有者以外の人によるトピック外のメッセージやメッセージは許可されません
:).
→この前提の時点で、貴方は私が貴方をミュートにした理由を理解できていません。

POVリクエストに関するあなたのスレッドは元に戻しておきますが、
Discordを使ったことがミュートという処置を行った理由ではありません。
私が貴方に対して行ったGR3.3違反によるミュートは正しい処置です。

Mazhor

Main Dev
Main Dev
Don't be disrespectful to admins, next time you will be banned for disrespectful behavior. Mute is correct. I don't see the POV request. Link which you provided is not related to Honami Midori​

Status
Not open for further replies.
Top Bottom